チョコレートレッスン

チョコに恋するショコラティエの、

1粒革命レッスン

コースレッスン・1DAYレッスンともに、1人1台作る達成感重視

レッスンを開催しています

6回コースレッスンの詳細はこちらから

1DAYレッスン 準備中

 

チョコレートイベント

新鮮・濃厚ショコラをたらふく食べます!

チョコレート好きによる、

チョコレート好きのための

ボンボンショコラディナー会

次回開催はこちら

過去の開催レポ

 

私のチョコレートについて

私のチョコレートは15分待ってから食べてほしいの ご案内

Kyon-chocolateのページへようこそ!

1粒革命!チョコに恋するショコラティエのきょうこです。

羽田空港で楽しく働いていましたが、あるとき料理教室へ転職。思いっきり方向転換しました。

料理・ケーキ講師の経験を積み、現在は無店舗型のショコラティエとして、レッスンやイベントを中心に活動しています。

こちらはチョコレートを作ったり食べたり・・・色んな角度からチョコレートを楽しむページです。一緒にチョコレートを満喫しましょう^^

▷運営者プロフィールを見る

サービスメニュー一覧を見る

6回コースレッスンについて見る

 

 

 

チョコレートのこと

 

チョコレートレッスン

やっぱりレッスンは楽しい^^料理教室での経験のおかげで、わかりやすく教えることが得意!ゼロからでもプロ並みに仕上げます!

レッスン予約カレンダー

レッスン予約カレンダー 準備中

レッスン風景の紹介

こんな感じでレッスンしてます^^

未経験でもここまで作れる!レッスン風景レポ

レッスンの種類

サポート付き6回コースレッスンと、気軽な1DAYレッスンがあります^^

レッスン全体のご案内 場所や受講システムなど

 

そのほかのこと

インスタグラムでチョコレート写真アップしています▷follow me!

Copyright© 1粒革命チョコレート教室Atelier Kyon-chocolate , 2017 All Rights Reserved.